スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜか突然 ThinkVantage System Update が終了。

ThinkPad Clubで知りました。レノボジャパンのホームページにこんな案内がでています。


Lenovo は PC およびサーバーユーザーのメンテナンス方法を変更しました。

PC ユーザーにおいては、ThinkVantage System Update (TVSU) からの自動更新は終了しました。ユーザーは、Lenovo サポート・サイト から継続してアップデート・ドライバーのダウンロードが可能です。System Update の代替として今後は、 Message Center Plus にてアップデート情報を提供します。



…なんだか最近どうもThinkVantage System Updateがアテにならないなぁと思っていましたけど、まさか終了するとは思っていませんでした。ドライバ更新情報ページ人気ないからやめようかなと思ってたんですが続けた方がよいのでしょうか。うぅーん。

→復活した模様 2009-06-01 ThinkVantage System Update が復活?


【関連する記事】
2009-04-02 ThinkPad ドライバ更新情報 RSS を試す
2009-06-01 ThinkVantage System Update が復活?

comment



No title

やって下さい!といいたいとこですがHiGEOさんが持ってない機種までカバーするなんて到底無理ですもんねえ。
Lenovoが更新情報をRSSで提供してくれればチェックが楽でいいのに。

私もビックリしました

 ネットワークがプチプチ切れる…という症状が続き
System Updateが当てにならないので、ドライバ
検索しにいって気づきました。

 RSS化されるんでしょうか?

メッセージセンターは、アンインストールしておきたいんですけどね~

 更新情報とリンクがセットで流れるんでしょうか?

日本はどうなんでしょうね。

USがどんなもんかは記事にしてみました。
http://thinkpadblog.blog96.fc2.com/blog-entry-834.html

日本はどうするんでしょうね。自分もメッセージセンターは入れたくないので、US版を使うことになりそうです。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。