スポンサーサイト


レンタルサーバー申し込みました

さて、thinkpad-geometry.comドメインを取得した話は4月1日に書きました。
レンタルサーバー屋さんをいろいろと比較して今日はついに業者を決めて、申し込みました。

そんなわけで、新しく到着した ThinkPad X61s もほったらかし。他に用意してあるネタも手をつけずでいつもの土日と比べても、更新少なすぎで、申し訳ないです。


ネタはどんどんたまっているのですが、なんだかんだ細かいことやっていて、手が動かせとりません。

やっているのは、
  • FeedBurnerのURL変えないでもいけるかとか?
  • ドメインを移管しないでDNSの設定だけ変えて使えるのかとか?

まぁ、そんなテストをちょこちょことやったりしています。サーバーが動かないと細かいテストはできませんから、どれも、あんまり進まないですけどね。

ブログのレイアウトはちょこちょこと整理して、いじりました。

そういえば、このブログも PageRank 4 を獲得しました。リンクしていただいている皆様、見に来ていただいている皆様、ありがとうございます。


【追記】
どうやらサーバーが使えるまで2週間くらいかかるらしいので、今、別件で借りているサーバーに www だけ用意しておきました。ドメインができてからの時間を Google は見るらしいので、今のうちに用意しておいた方が少しはましかと。中身はありませんけど。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
