

謎:FC2トラップ? ときどき変な広告が出るようです。

ときどき?、一番上の記事に変な広告が入るようになったようです。

って、…今やってみたら表示されないんですが、何度か車の査定の広告が表示されていたような。

場所は拍手ボタンの下でした。

【追記 表示されました。こんなのです。↓】
勝手に入る広告

関係あるかどうか、わからないのですが、しばらく拍手ボタンを外して様子をみます。表示されたりされなかったりバラバラなんで判断が難しいッス。

【さらに追記】
拍手ボタンとは関係なく表示されるみたいなんで、元に戻しました。
→これだ!(【ブログ】アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について)

とりあえず、サイト表示の高速化をはずして広告もオフにしました。ほかの広告はともかく、バッドウェア認定のRealPlayerはちょっといやので。反映されるまで時間がかかるかもしれません。


【関連する記事】
2008-10-12 Real Alternative: Windows Media Player で .rm ファイルを再生

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
