スポンサーサイト


お知らせ:コメントがうまく動いていないかもしれません

こんにちは。いつもこのブログを見ていただいてありがとうございます。

『コメントができないよう』と言う連絡を何件かいただきました。

で、自分で試してみたら、コメントできてしまいまして、スパムコメントは一日に何件かありますが、それらも、ばっちり反映されてしまっております。そういったわけで、管理人からはどういう状況で、うまくいかなくなるのか把握できていない次第です。

すみませんが、しばらく様子見させてください。こちらでは、特にNGワードは設定していないので、何かがうまく動いていないのかもしれません。



ちなみに、(普通のコメントとちょっと違う)拍手コメントの一覧 URLは
http://blogvote.fc2.com/pickup/thinkpadblog
です。

comment



コメントできるかテスト

これは、コメント機能のテスト書き込みです。

URLが貼れるかテスト

http://thinkpad-geometry.com
Under Construction ですよ。(宣伝)

ThinkPadの液晶画質について

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いています

僕もコメントは何回かさせてもらったのですがが全てはじかれました

結構、長文だったので軽く凹みましたw

ThinkPadに興味があり購入を検討しているのですが

液晶画面が青っぽいとか、くすんで見えるというような

コメントを一部ですが拝見しました

実際、他のメーカーと比べてどうなのでしょうか?

ちなみに往年のThinkPadユーザーには評判がよくない?

SL500を考えています

感じ方に個人差があり難しいとは思いますが気が向いたら

HiGEOさんの見解を聞かせて下さい

Re: ThinkPadの液晶画質について

ども、こんにちは。そんなに以前からコメントがはじかれていたのですか…。どこの設定がおかしいのでしょう。というか、『画像認証ON』っていう以外の設定はしてないんですよねぇ

SL500については、見たこともないので何とも・・・.

ThinkPad の液晶はいままでいくつか見たのですが、ソニーになんかと比べても『勝っている』って製品ははっきり言って ちょっと前の IPS 液晶使った製品くらいです。まだ見たことありませんがW700はすごくいいそうです。

まぁ、いろんなサイトのレビューで『素晴らしい液晶』って書いてなければ、それなりだと思った方が良いと思います。X200s の液晶はX61sより良くなっていますが、階調表現が苦手です。W500の液晶は明るさが均一ではありません。青っぽいのはソフトウェアで補正すれば大分良くなるようです。

SL500は、今ならヨドバシカメラ全店で2746-4PJの展示があるそうなので思うので見てみるといいかもしれません。グレア、ノングレアどの液晶が載っているかはわからないですが。

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

早速の回答ありがとうございました

今回も通らないと思い殴り書きで文章の確認もしないでの投稿

大変失礼しました

でも、反映されて良かったです^^

ヨドバシカメラに展示品があるんですか・・・知りませんでした

近いうちに見に行こうと思います

実は、2時間程前にも、これと同じ内容を投稿したのですが

やはり反映されませんでした

時間帯によっても変わるみたいですね

まあコメントはオマケみたいなものですから・・・

でもコメントが出来ない設定だと勘違いをする方も多いでしょうし

いずれ何らかの対策はすべきかもしれませんね

僕はThikPadをまだ持っていないので主にROM専になりますが

このブログはThikPadを購入しようとしている方の参考にもなると

思うので長く続けて欲しいです 

回答を頂いて大変嬉しかったです^^

No title

※画像認証キーワードが不正です。

ちなみに半角で指定された四桁の数字を打ち込むのですが
この表示が出て反映されません
2回目の入力の、し直しで文章が賞味期限切れwになります

バグっているのでしょうかねぇ。

FC2の画像認証、問題ありなんでしょうか。

しかし、画像認証オフにしちゃうととんでもない数のスパムが来ちゃうんですよね。ただ、外人さんのコメントがなくなるのもつまらんと思っていたところなのであります。

SL500の展示店舗はこれでわかります。
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001001035575/index.html
在庫はないようですが、全店展示ありになってます。

わざわざ調べて頂いてありがとうございます
僕は大阪なんで(厳密には兵庫県伊丹市在住)梅田店に見に行こうと思います

>バグっているのでしょうかねぇ。

多分そうだと思います 数字は正確に打ち込んでいますので・・・
いや、わざわざ報告するのも大きなお世話かな?とも思ったのですが、こういう題名でブログを書かれたので投稿してみました
僕も個人ブログに、たまに投稿するのですが、こういう経験は初めてです FC2を使ったブログにも投稿するのですが問題はなかったです 読者が投稿したものが流れてしまってHiGEOさんが望んでいない状況なんだとすると残念ですよね
※テストも兼ねて投稿させて頂きます^^
もう正常かも知れないので今後のブログ作成に支障が出るようなら僕のレスは消して下さいね
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
