

今日のThinkなリンク(2009-04-18)

IBMなど6社,28nmルールの低電力CMOSプロセス技術を提供へ

IT Pro

限定的とはいえ、もう来年出てくるですか。台湾のTSMCが入っていないのが、なんとも。


「パソコンの省エネ設定は簡単」、レノボが環境への取り組みを説明

IT Pro

ついこの間、省資源面ではグリーンピースにたたかれていましたが、省エネ対策面ではIBM時代から結構がんばっていたと思う管理人であります。ある時間帯はバッテリ運用に自動的に切り替わるとか、まぁそんなんでしたが。


サブディスプレイはどう使う?

ITmedia

レノボ「ThinkPad W700ds」“ながら見”レビュー




なお、ボディ背面にはDVI-D/D-Sub/DisplayPortが装備されている。「外部ディスプレイをつなげてトリプルディスプレイにできないか」と思ったが、試用したモデルではこれらのポートに外部ディスプレイを接続しても、Windows Vistaから利用できなかった。


ありゃ?。ミラーにしかできないんでしょうか。来たら試してみようっと。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
