スポンサーサイト


電話で W700dsの納期を問い合わせてもらったら

仕事の都合で管理人のところにも1台届くことになった W700ds。Lenovoのショッピングサイトでは、発注後2週間でお届けというのが一応の目安になっていたはずですが、未だにステータスは『生産指示済み』のままだったようです。

こりゃおかしいぞと思って、念のため電話で問い合わせてしてもらいました。

4月8日の発注のものが、出荷は今週末。それから一週間ぐらいでお届けだそうです。

納期2週間ってかいてあったものだから、てっきり2週間程度で届くものだと思ってましたよ。うちに来るのはいつ頃だろう。いやぁ、もうゲンナリですよ。

担当の方、曰く『パーツがそろわなかったようです』と教えてくれましたが、オプションは(バグりそうなturboMemory以外)大体つけてもらったはずなので、足りなかったパーツとは、BD,8GBのメモリ,英語キーボード,カメラのどれかと思われます。

あと2週間待つみたいですよ。とほほ。

comment



No title

昨年、レノボショッピングで購入をしましたが
2~3週間という事でしたが、結局商品が届いたのは
1ヶ月半後でした。

レノボになってから表記もそうですが、かなりいい加減に
なった感じを受けました。

Re: No title

昨年はよく聞いた話でしたが、最近は改善されてると思ってましたんで、残念です。

No title

以前、Wに8GはOKで書き込んだ者です。
W700入手の暁には、是非ぞやメモリがどこのチップなのかをお願いします!!

Re: No title

ども、こんにちは。

ラジャーです。管理人も気になってます。こんな機会でもないと8GB(4GBx2)の純正メモリが、入手できるのは半年後、いや、もっと後だったろうと思います。

W700ds

W700dsはモニターで購入、元気に活躍中です。

納期遅れの原因は、おそらくは4GBのメモリではなかろうかと。
BD、内蔵カメラ、Expressスロットx2、2GBx2では、素直に
購入できましたから。

Re: W700ds

ども、こんにちは。

やはり、私も8GB(4GBx2)のような気がします。
しかし、ここは便乗せずにはいられないところだったのです。

日通航空のトラッキングみせてもらったら Exception ってやなものが見えましたorz。OFF LOADEDと書かれていたので、飛行機に乗らなかったのでしょう。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
