

Intel 5350 WiMAXアダプタ(レノボ純正 42T0965)入手

秋葉原で売っているタイプとは違って、BIOSプロテクトチェックに引っかからない純正品です。


レノボ純正 WiMAX アダプタ 5350


入手したのはいいんですが、X200s にこいつを組み込んでも、ちゃんとアンテナ入っているのかちょっと不安です。US Leonovo の X200s のカスタマイズオーダーページを見るとオプションの選択肢としてこのアダプターがしっかり表示されているので大丈夫であろうと思います。(4セルバッテリが選択できなくなってますね。)

まぁ、7月までは UQ WiMAXからも、接続手順が公開されないと思いますから、のんびりやります。

comment



No title

もしよろしければ入手元を教えて頂けないでしょうか?

個人売買です。

ども、こんにちは。
個人売買で入手しました。相手の方がどうやって入手されたのかは私も知らないんですよ。

No title

こんにちは。

WXGA+液晶搭載X200sの場合、キーボードをはずして見て
アンテナの同軸3本(黒、グレー、白)が右下に配線されていれば
OKです。
WiFi使用でも5100より感度がよくて、これだけでも交換する
価値あると思います。

連休中にこんなイベントがあるそうです。
http://www.uqwimax.jp/service/information/info_09042301.html
7月からどうなるのか聞いてこようと思っています。

Re: No title

こんにちは。

ども、フォロー、ありがとうございます。

なぜか私はこの期間お仕事です。あれぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某駅ホームから

こんにちは。
接続成功しました(^^)
あ、WiMAXのインジケータLEDがない。。。

Re: 某駅ホームから

いつも、フォローありがとうございます。
接続おめでとうございます。

>>あ、WiMAXのインジケータLEDがない。。。

内蔵タイプで外付けより不便なのはそれくらいですか。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

ThinkPad で内臓Wimaxモジュール(Intel Wimax/WiFi link 5150/5350)を使う上での注意事項まとめ

Thinkpad で Wimax内蔵モジュールを利用する際のまとめページ
プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
