スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国内でもLenovo G530を発表。

やっぱり出てきた、ThinkPad SLシリーズよりも安いノート型 PC。海外では 『Lenovo 3000 G530』 と表示されていたりしましたが、国内は、『Lenovo G530』で統一っぽいですね。DELLやHPと戦って行くにはこういったラインも必要なのでしょう。

1,280×800ドット(WXGA)表示対応の15.4型ワイド液晶を搭載し、バッテリは6セルリチウムイオン。本体サイズは358.5×256.5×31~37mm(幅×奥行き×高さ)、重量は約2.75kg。

さて、先に発表されている海外でのレビューをみてみると、おおむね評価は良さそうです。非常に安く、標準以上のクオリティー。しかし、バッテリはあまり持たないようです。 via about.com

レノボ:ニュースリリース

レノボ:製品情報



管理人的に今日驚いたのはレッツノートの夏のラインナップ。SXGA+の Y シリーズが企業向けをのぞいて無くなってしまいました。例のハンドル付きをのぞくと、XGAノートばっかりですが、パナソニックは企業向けルートをばっちり押さえているから、大丈夫なんでしょう。

あと、ステータスがずっと『生産指示待ち』だった W700ds ですが、本日いきなり出荷されたそうです。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。