スポンサーサイト


GWは、お買い得E-クーポン 15%引きだそうです

この記事、改めて書くほどでもないかなぁと思ったのですが、来年になって前年度がどうであったかを確認するためにやっぱり書いておくことにしました。

レノボショッピングサイト更新。新しいキャンペーンが始まりました。



IdeaPad S20や ThinkPad T400s などの新機種、CULV廉価版 ThinkPad の話などが少しずつ聞こえるようになってきた5月頭、2日から6日までのゴールデンウィーク限定セール

今回のセールの内容は
  • 本体金額が10万円以上をご購入の場合 キャンペーン価格よりさらに10%OFF!
  • 本体金額が15万円以上をご購入の場合 キャンペーン価格よりさらに15%OFF!
  • 周辺機器をご購入の場合 キャンペーン価格よりさらに20%OFF!

かなり太っ腹な企画で、本体価格が十分下がった今となっては、めったにない割り引き率であるとは思うのです。

20万円買えば 3万円引きなので通常のプライスよりは確かに安い。先月はウルトラベース X200 が無料バンドルだったわけすが、これを必要としない方もたくさんいたでしょうから、今回のクーポンのほうがよいかもしれません。

もちろん、X301やらT/R/Wシリーズにはこのゴールデンウィーク限定クーポンがよいのでしょう。(W700に使えばかなり割引されますね。それでもまだ、高いかもしれませんけど)



しかし、何故に休日しかこういう太っ腹企画が出ないのかと。今後も休日にクーポンを出す方式が続くんですかねぇ。これは法人がクーポンでまとめ買いしないようにするための措置なのかなぁ、などと勝手に想像しております。

でも、法人窓口も別途あって、実際は、結構安く買えるようなことを聞いたこともあるし、よくわからんのですよねぇ。

comment



こういうことかな

> 何故に休日しかこういう太っ腹企画が出ないのかと

・想定顧客は一般人である
・一般人は休日に利用することが多い
・お買い得感を強調するため、利用の少ない平日はクーポンを出さない
とか

そんなとこなんでしょう。

まぁ、安くなるのはうれしい限りなんで、いいんですけどね。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
