

海外レビュー記事:S10-2 ハンズオン

lenovo_ideapad_s10_2_1.jpglaptopmag.comが IdeaPad S10-2のレビューを掲載しています。
写真もいくつか掲載されていてビデオもありますが、どうやら発表会場で撮ったようで、フルレビューはまたこんどやるから、また見てねとのことです。

カラーバリエーションはホワイト、ブラック、グレイ、ピンクがあるようです。紹介されているマシンのカラーはホワイト。


ビデオを見るとわかりますが、上フタの処理はS10 より凝ったものとなっています。やはり Express Card スロットは無くなってしまったようです。

キーボード、写真を見ると印刷が変わっただけのように見えるのですが、channelinsider をみると大きくなっているのでしょうか。VeriFace (顔認証)もついているようです。

10.1インチの画面。解像度は 1024 x 600。
全体的なフォルムが丸くなってタッチパッド周りもこれに合わせてコーナーが丸く処理されています。

現在はハンズオンビデオはちょっと混んでいるようで、結構途切れます。このビデオでは『あいでぃあぱっど・えすてん・だっしゅつー』と呼んでますね。USでの販売価格は $349.99 からとのことです。



【関連する記事】
2009-05-05 準備完了 IdeaPad S10-2 ※すでにユーザーズマニュアルがDL可能
2009-08-20 カジュアル系に変身、静かになりました - IdeaPad S10-2 レビュー

comment



蓮想IdeaPad S10-2 !?

こんにちは。
キートップが面取りしてあったりしてS10eより打ちやすそうですね。
トラックポイントつけて ThinkPad SL001とかで売り出さないかな?

でも、この天板の模様は生理的にだめです。。。
http://www.lenovo.com/shop/americas/content/img_lib/productphotos/grey_S10-2.JPG

蓮コラを想い出します。

Re: 蓮想IdeaPad S10-2 !?

あ、ほんとうだ、キーボードめっちゃかわってますね。失礼しました。

こんな模様つけて Aspire One に勝つ気があるのか、疑問。
日本を除くアジアでは売れるのかも。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
