スポンサーサイト


海外記事:ハンズオンレビュー S10-2

GottaBeMobile.comより。IdeaPad S10-2の実機が借りられたようです。やはり、カラーはホワイト。従来型の S10ととっかえひっかえして比較もしています。

スピーカーは本体の下に移ったようですね。






【関連する記事】
2009-08-20 カジュアル系に変身、静かになりました - IdeaPad S10-2 レビュー

comment



No title

写真で見たときは否定的だったのですが
この動画を見ると天板の柄があまり目立たなくて
わりと良い質感に見えますね。

Re: No title

ども、こんにちは。
白はたぶん大丈夫な気がします。他のカラーがみたいですね。

最初はS11だった?

こんにちは。
FCCにBlackモデルの外観写真と分解写真がありました。
グレーやピンクはだめだけど、これなら耐えられるかな?

外観写真
https://fjallfoss.fcc.gov/prod/oet/forms/blobs/retrieve.cgi?attachment_id=1108059&native_or_pdf=pdf
プチ分解写真
https://fjallfoss.fcc.gov/prod/oet/forms/blobs/retrieve.cgi?attachment_id=1108053&native_or_pdf=pdf

開発段階では"S11"だったようです。台湾Compalに製造委託?。
キートップの形状はThinkPadのそれに近い。文字が鮮明。
miniPCIeスロットが2つ。WWANとWifi/WiMax併設可能。
HDDが少し右に移動してます。トラックポイント用センサー基板のスペースを確保したのかな?
クリックボタンはS10eと同じカチカチ式? ThinkPad 701Cを想い出しました。

Re: 最初はS11だった?

ども、ありがとうございます。

これは素敵な資料ですね。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
