スポンサーサイト


ドコモ N-06A予約してきました

久しぶりにドコモのケータイを買うことにしました。
P905i以来ですからもうしばらくで約2年です。P905i購入以来、ドコモには気になる新製品もまったくありませんで、満足して使っておりました。

HSUPAが国産機種につくまで待とうか迷ったんですけれど、やはり、N-06Aの無線LANアクセスポイント機能は是非試してみたいなぁと言うことで。

予約の手続きは ヨドバシの店頭で、10分ほどで終了。値段は6万オーバー。一括払いにして10%のポイントを稼ぐか分割払いにして手持ちの現金を減らさずに済ませるか、考えどころであります。
パケ・ホーダイダブルとかいろいろつけると、オプションひとつにつき約500円づつ安くしてもらえるそうです。

5月22日のN-06A 発売日に手にはいるとのこと。

N-06A には Bluetooth(DUN)と Wifi アクセスポイント機能、両方ついているのでいろいろ実験して遊べそうですね。

昨年、ThinkPad X200sで実験したときは、 本体側に関しては Buetoothで使うよりもWifi で使った方が節電しやすいようでした。(参考:ThinkPad X200s バッテリ駆動時間テスト)

しかし、ケータイ側はそうもいかないはずなので結局、Bluetooth で使うオチになりそうな気はしますが。


【関連する記事】
2009-05-23 とりあえず、買ってきちゃったんだけど…。販売停止ですとな。
2009-05-09 ドコモ パケ・ホーダイ ダブルのPC定額接続を試す。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
