

レノボの1-3月期:赤字2.64億ドル

レノボの1-3月期:赤字2.64億ドル、過去最悪-海外売り上げ減少


Bloomberg.jp

海外メディアにたくさん出ているんですが、日本でも Bloomberg に出ていました。
気になるのは今後ですが、こちらの記事によると
大和総研のアナリスト、ジョゼフ・ホー氏(香港在勤)は「レノボは個人向け事業で競合他社に後れを取っており、海外売り上げの大半は法人顧客によるものだ。このため、同社はリセッションには特に脆弱(ぜいじゃく)だ」との見方を示した。ただ7-9月期には、雇用関連費用の節減や新興市場での売り上げ増加で黒字転換する可能性があると指摘した。

となっています。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
