

新型 VAIO Type P でブラウンのキーボードが選択可能に

使用頻度でいったら管理人のメインマシンとなってしまっている SONY VAIO Type P がマイナーチェンジ。主な変更点は
  • Atom Z-550(2.0Ghz) が追加
  • 256GBのSSD追加
  • 新色・新模様追加
  • キーボードがシルバーだけじゃなくて、ダークブラウン(黒に近い?)も選択可能
  • Windows XPモデルもあり。XP用ドライバ配布開始。

というところです。


VAIO Type P ブラウンキーボード


で、なんで、これを記事にしているのかといいますと、1月のソニー開発者さんを交えてのブロガーミーティングの際にお願いした黒(に近いであろう)キーボードを出してくれたからなんです。銀色のキーボードは好きじゃないから、黒出してくださいよって開発の方に頼んでみたんですね。

別に管理人の言うことを訊いてくれたわけではぜんぜんないであろうと思いますけれど、ありがとうございました。>ソニーの皆様。

もちろん、すぐに買い換えさせていただきま・・・・。いや、無理かもしれませんけど。
本当の黒ではなくダークブラウンとのことなので、実際に見てみたいですね。

ITmedia が『待望のXP搭載「VAIO type P」を徹底検証する』と題して新型のレビューを掲載しています。


Sony Style(ソニースタイル)

comment



No title

ほぼブラックのType P良いですね。
私は必要に迫られてこれを待てず、HPの2140を買ってしまったので
お金が無いのでした。orz

Re: No title

ども、こんにちは。
その辺のカテゴリだと、おいらは、やはりS12が気になっています。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
