

新機種? T400s WXGA(+?) 1.75Kg?

Windows 7 Beta ドライバに SL410,SL510,T400s の名前があるとのことで海外の掲示板を軽く調べてみました。

適当にググってヒットした掲示板をたどってみたところ、ascent なるサイトに詳細は不明ですが、T400s のページができていましたが、これ、ほんものでしょうか?

T400s OverView

このページを信じるなら、1280x800 と書かれていますが、なぜかWXGA+と記載されており, 1.75Kg らしいです。

CPUのパフォーマンスは 2.53Ghz が積めるようで悪くないものの、GPUは、Intel Integrated Graphics 4500MHDとなっているので X301と比べて大してよくもないような。

ニュージーランドドル?で $4,290.36の模様です。

・・・もし、このとおりなら X301 でよいかも。もう少しパワーのあるGPUも選べることを期待します。



comment



No title

ナイトメアのブログ: ThinkPad SystemUpdate
http://nightmare.no-blog.jp/nightmare/2009/05/thinkpad-system.html

No title

おおー、私はこれを待っていました!
GMAであることは、動画再生では少し残念ですけど
それで軽くなるならかなりの朗報といえますな

…BIBLO MGとかぶってるのが気になりますが

Re: No title

X301より、パワフルで、(たぶん)静かなPCが必要な方 向けなんでしょう。

このサイトのスペックでは、eSATA portって書いてあるところが、どうもイマイチ信用しきれてません。

Re: Re: No title

ThinkPad Club であつかってましたね
で、スレッドに出てくる URLで
http://www.mobile01.com/topicdetail.php?f=240&t=1046652&last=11855597

さらに画像クリックするとT400s らしい PCがあらわれるそうです。

キーボードずいぶん変わりましたね。ESCキー、DELETEキーが押しやすくなったのはよいです。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
