スポンサーサイト


画像が出回ってますね.。T400s

2日間、本業で時間がとれませんでしたがその間にでてきたようです。
一次ソースは so_blog というサイトだったらしいのですが、元の記事は消えていて、画像はいろんなサイトに転載されています。

14.1インチ 1440x900のLEDバックライト,4500MHD。

写真を見るとキーボードはかなり思い切って変更されたようです。ESC キーは大きくなっていて F1 キーは、その右側に移動。ESCとF1を押し間違えることは無くなりそうです。また DEL キーも大きくなっています。

しかし、カーソルキー周りは相変わらず複雑なままです。業務用アプリとの絡みもあってもはやこの場所に置かざるを得ないのか、これがよいという考えなのか。

今出回っている写真は3枚で サイドからのショットはT400と比較したもの。eSATA とDisplay Portは本体に標準装備のようです。


また、51nb.com によると 外部ディスプレイでのデュアルディスプレイが可能なようで、モデムはついに USBポート経由となり、ドックも "Next Generation"となるようです。


ThinkPad Club のスレッドに別のソースが貼られていました。
http://jkontherun.com/2009/06/11/thinkpad-t400s-arrives-thin-and-light-14-inch/

2009-06-23 追記 →発表されました。もちろん US T400s 発表

comment



No title

おお、いい感じのマシンですね、T400s
ProjectSmallさんでもいわれてましたが、ExpressCardがないのが一番惜しいところではありますが、
現状ExpressCardといいながら内部USBのものばかりなのであんまり関係なさそうですし。
自分の使用領域的にはドンピシャなのですごく気にはなります

今年年末くらいには128~160GB SSDも手ごろになりそうですし

Re: No title

ども、こんにちは。

私はどちらかというとこのマシンそのものよりも新型のキーボードのほうが気になってます。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
