スポンサーサイト


やはり UQ WiMAXは解約

無料モニターに外れて、端末を自腹購入して使ってきた UQ WiMAX。3ヶ月間、それなりに楽しめましたが、このたび解約手続きをとりました。7月1日以降に解約すると手数料がかかってしまうとのことなので、忘れないように、このタイミングで連絡。



お客様センターへの電話一本で解約手続き完了。手続きは極めてスムーズ。

もちろん、本日付けではなく無料試用期間最後の6月30日まで使いたい旨を伝えるとそのように取り計らってくれました。名前と電話番号、4ケタの暗証番号、解約理由を伝えて、所要時間は2分程度。

電話での手続き完了後、『UQ WiMAXサービス料金契約解除受け付け完了のご案内(自動送信メール)』がすぐに届きました。

UQ WiMAXの今の電波状況なら、毎月、お金を払って維持する必要はないかな?との判断です。あんまり屋外でPC使うことないんですね。

7月以降は日払いコースもあるようなので、もし使いたくなったら、それで試してまた考えればよさげ。

管理人のモバイル通信環境は ソフトバンク iPhone。
PCからはドコモ N-06A のWiFi接続となってます。

ドコモは夜間のスピードが遅いこと、値段が高いことなど不満はそれなりにありますが、まぁ、我慢できないほどでもないので、しばらくはいけそうです。

comment



1日600円コース

こんにちは。
UQ 1 Dayは10月1日からですね。

これの無料トライアルとかやらないですかねぇ?
エリア外の私はこちらに期待しています。

がぁん。

ども、こんにちは。
フォローありがとうございます。

ちょっと計算ミスったかも。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
