スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のThinkなリンク(2009-06-18)

ウィルコムの“次世代PHS”「XGP」を試す


PC online

ウィルコムの「WILLCOM CORE XGP」、さて何Mbps出る?


ITmedia

エリア限定でスタート、ウィルコム「XGP」の実力を試す


ケータイWatch

『昨日、UQ WiMAXを解約したばかりで、もう目移りしているんですか?』といわれると、まったくもっておっしゃる通り。

WiMAX よりも 基地局の干渉が少なくなるであろうといわれている、ウィルコムの次世代PHSのテストレビューが上がってます。
エリアは劇狭。→「WILLCOM CORE XGP」のエリア限定サービス開始について

ITmediaの記事は X60 を使っているので、カードの出っ張り具合がわかりやすいです。ちょっと古めのPCでのレビューが多いのは 通信カードがCardBus のせいでしょうか。

とりあえず、ユーティリティーソフトのデザインは UQ WiMAX の圧勝ですな。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。