スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年初頭までのThinkPad ロードマップ

米 Engadget.com が 2010 年初頭までの ThinkPad ロードマップというものを紹介しています。一次ソースとして紹介されているのは中文版 なので 米 Engadget の方がみやすいかも。

2010年の初頭には Intel、Core i7のノート向けプラットフォーム『Calpella』に移行し、X, T,Wは200,300,400,500,700 といった型番から、210,310,410,510,710といった型番に移行するようです。SLシリーズはCalpella をまたず 2009年中に型番のみ x10系に移行するようです。

T400s はもちろんのっていますが、一部のドライバのリリースノートに記載されていた X302 はのっていないような。

comment



No title

こんにちは。
ロードマップの下の方をよく見ると2Q0809とありますので
かなり古い資料ですね。W700dsも載ってないですし。
繁体字ということは台湾か香港の資料かな?

その後の大不況やネットブック流行などの影響で
実際には大幅に見直しされているのではないでしょうか?

というか、このロードマップのままだとつまらないです。
あっと驚く隠し玉がないと (^^)

Re: No title

ども、こんにちは。

なるほどなるほど。

X302 が載ってないのは 以前話のあった日本市場向けのスペシャルモデルだから、このタイミングでは台湾の資料には載ってないのであろうと勝手に想像してます。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。