スポンサーサイト


レノボ、マレーシアのクアラルンプールにコンセプトストアをオープン

China Retail News

マレーシアのクアラルンプール Low Yat Plaza にてレノボ版アップルストアもどき?が2件、オープンしました。Low Yat Plazaには Tech Mall なんてものもあって、マレーシアでのアキバ的な場所らしいですね。

コンセプトストアはカンパニーのグローバルデザインを使ったオープンスペースになっており、多くのレノボ製品が用意され購入前に自由に触れるとのこと。

2つの新しい店のオープンで、マレーシアの全域で14の小売店を持つことになりました。

同時にレノボは、マレーシアではカスタマーセンターを土曜日も営業することを発表しました。レノボはマレーシアで土曜日にカスタマーサービスを提供する最初のパソコンメーカーとなったようです。



…確認しようとレノボマレーシアを覗いたのですが、昨年来、プレスリリースが更新されてませんでした。→レノボ・マレーシアのプレスリリース

また、ほとんどの製品が触れるということでマレーシアのサイトで製品ラインナップはどんなもんかと見てみてところ、単に品切れなのかもしれませんが、X200,200sシリーズがみあたらない(X200 Tabletはあり、X301もよぉく探せばあります)、T500がない、といった状況のようです。→レノボマレーシアの製品ラインナップ。

また、直営店ではBTO対応の受付などどうするのかなぁというのが気になりましたが、そもそもマレーシアのレノボではBTOやってないみたいですね。

…ということで、あんまりうらやましくない…

comment



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
