

T400s WiMAXモデル販売開始

7月発表とアナウンスされていた T400s WiMAX内蔵モデルが発表されました。→レノボジャパン・ニュースリリース

…が 12:55 現在、上記のページでリンクされている、T-シリーズのBTO ページではまだ選択できないようです。

また、T400s 以外もUSではWiMAX対応機を売っているので、WiMAX はいけるはずなんですが、他モデルに関するアナウンスはない模様。

追記:13:00
2ch Tスレッドの書き込みでしりましたが、BTOではない(企業向け?)モデルでWiMAXが搭載されたものも発表されています。→ThinkPad T400s 2808A12(PDF)

comment



No title

こんにちは。

ワイヤレスジャパン2009のUQのブースに展示してあるそうです。

http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/303/995/html/wireless-06.jpg.html

Re: No title

こんにちは。
そういえば、ワイアレスジャパンでしたね。これに合わせての発表だったんですね。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
