

今日のThinkなリンク(2009-07-23)

IEEE 802.11nが9月に承認、正式な標準規格へ


COMPUTERWORLD.jp

もう、Draft 2.0のまんまでいいんじゃないの?と思っていましたが、結局、Draft 2.0 がそのまま標準化の見通しだそうです。ずいぶん長かったですね。

使いやすさは最高!? ThinkPad T400sの快適さをチェック


ASCII.jp


だがT400sのマルチタッチは、アップルのそれに比肩しうる操作性を備えている、と言っていい。レノボによるソフト開発の確かさに加え、タッチパッドが広めに作られていること、また滑り具合のいい表面加工がされている、ということも影響しているだろう。

本当に?
Macで慣れている管理人としては、マルチタッチがどれくらいまともになっているのか、もう、ちょっと具体的に知りたいんですよねぇ。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
