

今日のThinkなリンク(2009-08-07)

本田雅一の週間Mobile通信


PC Watch

本日より開発者向けのダウンロードが開始された Windows 7 RTM のレポート。ThinkPad X300にインストールしてみたところ、問題なくインストールされ、ThinkPad PMデバイス、Intel GMA950などのドライバと一部機能の最新版が自動的にダウンロードされたとのこと。デバイスマネージャで確認しても不明なデバイスはない状態になったそうです。

また、製品版の動作は RC版よりもさらに軽快になっているとのことです。

…ちなみに管理人は MSDN よりただいまダウンロード中です。どのPCに入れるかははっきり決めていません。

Lenovo Gシリーズの新製品「Lenovo G550」を発表


レノボジャパン・ニュースリリース

4万円台から買える、G530の後継機種。液晶は16:9 の 15.6型。発売開始は、2009年8月12日(水) 。

管理人が思うに、うちのブログに来る方でこの製品自体に注目している方はあんまりいないかと思われます。
しかし、今回は発売日が守られるのか?ということに注目してしまうのでは。

IdeaPad S10-2、Lenovo G530 と最近発表の機種は発売日が守れていませんでしたからね。

Lenovo OPhone が来月出てくるかも


Lenovo Mobile O1
注:音がでます。日本からのアクセスはかなり重いようです。

レノボ製 Googleケータイ、China Mobile の OPhone がそろそろ出てくるようです。
プロモーションサイトができています。

一度、iPhone を使ってしまうと『まだまだ』な感じの Android。先日、ついうっかりレノボ製ケータイをゲットしてしまったモノズキな管理人ですが、たぶん、OPhoneは買わないとおもいますね。



【関連する記事】
2009-07-27 レノボのケータイを入手してみたヨォ

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
