スポンサーサイト


今日の Thinkなリンク - レノボの偉い人とブロガーミーティング開催

レノボのえらぁーい人と日本のブロガーでお話しする会。
26日、フラン・オーサリバン 氏(Frances K. O'SULLIVAN) とお話しする会があったようです。この方は IBM 時代から ThinkPad の開発に関しては、かなぁり偉い人だったはず。

・・・管理人?
仕事の都合でいけませんでした。マスコミ同席ってきいていましたけれど、どこかの大手メディアにあがってるんでしょうか?

ThinkPad に関してはブロガーミーティングって形にしちゃうと濃いイベントは人数があんまり集まらないと思うんで、もうちょっと広くやった方がいいじゃないかなぁ。濃い人がたくさん集まっちゃうと1時間じゃすまないと思いますけどね。

ThinkPad製品開発の責任者と会ってきた(パソコンのお仕事)
ThinkPad blogger Meeting in TOKYO |にっき (n-yoshi@lares)


話は変わって、シャープから NetWalker なるデバイスが出てきましたが、このデバイスに全く興味がわかなくて、どの辺でそうなっちゃうのかなぁと考えているところです。

なんだか、今更感が…。

iPhone で衝撃を受けすぎたのか、Zaurus や X68000 でシャープに期待しちゃいけないと思った性なのか、Linux に興味がなくなった性なのか、うぅーん。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
