スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のThinkなリンク - 新型USBキーボード登場

ThinkPad USB TrackPoint Keyboard


LOGIC ThinkPad

Track Point 付きの新型キーボードが登場。USでは、すでに買えるようになっているかと思いますが、いままで鮮明な画像があがっていませんでした。上記のリンクで2枚の写真が紹介されていますので、よかったらどうぞ。
キーやボタンの形をみると、ThinkPad T400s に近いものに仕上がっているようです。タッチパッドがなくなっている点に驚きました。

10.1型1,280×720ドットの液晶搭載 「レノボ IdeaPad S10-2」


PC Watch

高解像度液晶版の IdeaPad S10-2 のレビューが PC Watch にあがっています。これまでの標準解像度モデルとの違いは、

  • 1280x720 ドットの液晶
  • Bluetooth
  • 約5000円の価格差

ということになりそうです。リンク先で他のネットブックと並べた写真があり、高解像度っぷりをみることができます。高解像度版の液晶パネル、ひどく青くはないようです。ほっ。

管理人もノーマル液晶モデルでレビューさせていただきましたが、印象は同じ。キータッチと特徴がないことは物足りないかもです。よかったらついでにどうぞ。PC Watch の記事ではカードリーダーがちょっとげんなりな点は触れてないようですね。
カジュアル系に変身、静かになりました - IdeaPad S10-2 レビュー

comment



No title

おー、新キーボードの精細画像が出ましたか。見れば見るほどT400sと同じですね。
後は筐体でどれぐらいの剛性を出しているか、現物をしばらく待ちたいと思います。

No title

ThinkPad USB TrackPoint Keyboard が英語版ですが昨日よりJPでも購入できるようになっていました。

Re: No title

>mametan さん。
ども、フォローありがとうございます。本当なら試しに買ってみようかというところなんですが、ちょっと事務所を引っ越すかもしれないことになっていて、ごった返してます。

>EMOさん。
いつも、フォローありがとうございます。BIOS のスタートアップ画面の記事よかったです。


Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

ThinkPad USB TrackPoint Keyboard

ThinkPad Geometry?Gg?Љ?ĂThinkPad USB TrackPoint KeyboardCEgirt?p@??V^L[{[hC?{Lenovo?ICVbv?f?Ă?ł?pł?Ă?[:`L:] ?y[W?gĂ
プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。